群馬共販BLOG

皆さんこんにちは。
渋川店のK.Mです。
9月も下旬になり、肌寒い日が増えてきました。

秋になると紅葉が綺麗になり、景色と一緒に気分まで華やかになりますよね!
そこで今回は私がこの秋に行きたいと思っている、
伊香保の「河鹿橋(かじかばし)」についてご紹介します!

伊香保の石段街を上がり、神社を抜けた先に見えてくる場所なのですが、
たくさんのもみじが植えられており、群馬県でもかなり有名な
紅葉スポットだそうです。
春に一度行ったのですが、その時にはまだ新緑でした。
 


新緑もいいですが、やはり真っ赤なもみじも見てみたいと思い、
今年は行ってみたいなと思いました。

またその橋の先へ行くと紅葉の見える露天風呂もあり、
ゆっくりと景色を楽しみながら温泉に入る事もできます。
そこで日頃の疲れなどをリフレッシュすることで仕事にも身が入り、
良い活動が出来ると思います。

これから様々な場所で紅葉が始まると思いますが、運転の際には
きれいな景色に見とれずしっかり前を向いて、安全運転を心掛けて
いきたいと思います。


2016年入社 K.M