群馬共販BLOG

こんにちは。富岡バイパス店の H.T です。
早速ですが皆さんは今年のゴールデンウィークの予定はありますか?
私は国内ですが旅行へ行く予定です。
ゴールデンウィークはかなり混んでいるので早めに宿の予約をしたり、
私は準備に時間が掛かるのですでに持っていく物の準備をしています。

この間、旅行に欠かせない必需品の買い物へ行ってきました。
それはキャリーバッグです。キャリーバッグは長く使うものなので
何店舗も見て回り、形や色、値段などを含め自分の気に入ったものを買いました。
また、私には弟がいるので一緒に使えるようなものを選びました。
写真の左が今回購入したもので、右は約2年前に購入したものです。



今回購入したキャリーバッグの特徴は、ワインレッドの色をしたフレームタイプです。
最近ワインレッドが人気色らしく、サイズによってはお取り寄せになることも
あるそうです。
また海外に旅行へ行く際は、フレームタイプの方が安全面で良いらしいので
購入するときは参考にしてみてください。



いつか国内だけでなく海外にも旅行へ行きたいと考えています。
旅行はお金がかかりますが、思い出に残る旅行をするために
これからも仕事を頑張っていきたいと思います。
皆さんも素敵なゴールデンウィークを過ごしてください!

2015年入社 H.T