群馬共販BLOG

皆さんこんにちは!2015年度入社、伊勢崎店のK.Nです。

伊勢崎店に配属になって1年が経ちました。
配属当時は分からないことばかりでしたが、最近では分かることも増え、
いろいろな人に助けていただきながら楽しく仕事が出来ています!

話は変わりますが、先日同期のM.Mさんと都内へ遊びに行ってきました。
(ちなみにM.Mさんは前回登場した人です)

今回のお目当ては、神楽坂にある「茶寮」というカフェです。
朝早くから寒い中1時間ほど並んで、やっと食べることが出来た
「抹茶フォンデュ」と「抹茶と和栗のモンブランタルト」です!





二人とも抹茶が大好きなので、すごく幸せでした。

私たちはそれぞれ離れた職場で働いていますが、
月に1回は会って食事をしたり、遊びに行ったりして、仕事のことから
プライベートなことまでいろいろな話をしています!

同期の仲間を大切にしながら、これからも切磋琢磨し、頑張っていきたいと思います。



2015年入社 K.N