群馬共販BLOG

皆さんこんにちは!
前橋西片貝店のR.Yです。

前橋店に配属になって約6ヶ月が経ちました。
配属当時は分からないことばかりでしたが、最近では分かることも増え、
いろいろな人に助けていただきながら楽しく仕事が出来ています!

さて話は変わりますが、最近ものすごく寒くなってきたので、
私は「赤から鍋スープ」を買い、家で食べています。



このスープは少し辛いのですが、スティックの本数で辛さを
調節できるので、辛いものが苦手な人でも美味しく食べられると思います。
手軽にお店の味を楽しめるので、皆さんもぜひ食べてみてはいかがですか。



2018年も残りわずかですが、健康に気をつけて
日々の業務に取り組んでいきたいと思います。

2017年入社 R.Y