群馬共販BLOG

こんにちは!
物流部 本部センターのM.Mです。

4月に入り本部センターに新入社員4名が仲間入りしました!
社会人になったばかりで慣れないことがたくさんある中、
一生懸命頑張っている姿を見ると2年前の自分を思い出します。
私も新入社員に負けないようステップアップしたいと思います。

さて話は変わりますが、先日同期の2人とジェラートを食べに行ってきました。
前橋市にある”まりをねっと”というジェラート専門のお店です。
たくさん種類があり迷いましたが、生チョコ、ティラミス、
プラリネ(アーモンドとキャラメル)を3人でシェアしながら食べました。
どれも今まで食べたジェラートの中で1番美味しかったです!!
甘いものが大好きな方にはオススメです☆彡



同期とは月1ペースで会い、美味しいものを食べに行ったり買い物をしています。
いつもとても楽しい時間です♪
これからも同期仲良く支えあい、仕事を頑張っていきます。



2015年入社 M.M