群馬共販BLOG

こんにちは。2016年入社 前橋西片貝店のS.Aです。
昨年入社してからあっという間に1年が過ぎましたが、
まだ分からないことばかりで日々勉強の毎日です。
今は、店舗の業務スタッフとして部品の入出庫をはじめ、
配送やお預かりタイヤのメンテナンスなどをしています。

さて、皆さんは休日は何をして過ごしていますか?
私は最近、先輩方に誘われて榛名山のヒルクライムに参加してきました。



全部で3種類のコースがあり、私はその中で
一番長い「榛名湖コース」に出場しました。 

「榛名湖コース」は総距離16.1㎞ 、平均勾配4% 最大勾配14%もある
とても過酷なコースです。
完走はできたものの、タイムが悪くとても悔しい思いをしたので、
来年は今回よりもタイムが伸ばせるよう今から練習に励みたいと思います。



30℃を超える日がちらほらと出始めましたが、
外へ出るにも熱中症対策をしっかりと行い、
楽しく夏を過ごせるよう心掛けていきたいと思います!

2016年入社 S.A