群馬共販BLOG

皆さんこんにちは!
前橋西片貝店のS.Aです。

私事ではありますが、先月購入した車が納車になりました。
その名も……ハイラックス!



10月に契約をして、半年待ってついに納車になりました。
全長が5.3mととても大きく、1ナンバーの普通貨物自動車扱いに
なっていますが、衝突回避などの安全性能は充実しています。

運転してみて今までの車と大きさの感覚が全然違うので気を使いますが、
車高が高いためストレスなく運転できている気がします。

荷台がいらないという人の為に荷台の上にかぶせるキャノピーも
TRDから出ており、それもかっこいいです!



春は免許を取り立ての新人ドライバーが多くいると思いますので、
車間距離を広めに空けたり、道を譲ったりするなど、思いやり運転を
心掛けたいと思います。

2016年入社 S.A