群馬共販BLOG

みなさんこんにちは!

高崎店のM.Oです。
新年度が始まり、もう少しで五月という事で時間の流れるスピードに
びっくりしています。

新しい環境で慣れないことに挑戦している方も多いかと思いますが、
無理をしすぎないように、自分で自分を管理しながら過ごしていきましょう。

そんな私は先日、店舗の同僚とお寿司を食べに行ってきました。



以前から、約束はしていたものの行けずに日が経ってしまっていましたが、
やっと行く事が出来ました。

二人でどこのお寿司屋さんに行くかを決め、キャンペーンやフェアなどを
インターネットで検索して選び、予定を立てました。
その悩んでいる時間も楽しくて、笑いが絶えませんでした。

お寿司もおいしくて、楽しい時間を過ごす事ができ、
良い息抜きになりました!!
ちなみに私は、そのお寿司屋さんのだし巻き卵にはまってしまって、
二皿も頼んでしまいました!(笑)



こういった時間を大切にしながら、日々の業務も頑張っていきたいと思います!!!

2016年入社 M.O