群馬共販BLOG

皆さんこんにちは。渋川店のK.Mです。

最近は暖かくなってきて、運動もしやすい天気になってきました。
私事にはなってしまいますが、ロードバイクを購入しました。
先輩もやっている方が多く、運動不足の解消にもなるとのことで
興味が湧いたのがきっかけです。



また、5月に榛名ヒルクライムという自転車の大会があり、
今回それに初出場します。

高崎市役所榛名支所前からスタートし、榛名神社を越えて
榛名湖ゴールのコースに参加するのですが、参加した先輩方の話では
榛名神社からがかなりきついとのことでした。

ここ最近は花粉症のため乗れていませんでしたが、大会に向けて練習して
いこうと思います。

これからの季節かなり暑くなるので、熱中症に気を付けて水分補給を行い、
自転車も車両であるという認識を忘れず、安全への意識をもって
楽しんで乗りたいと思います。

2016年入社 K.M