群馬共販BLOG

こんにちは!前橋西片貝店のS.Aです。
今年もよろしくお願いします。

1月に入り、さらに寒さが厳しさを増してきました。
寒い日の休日は外へ出るにも足が重くなり、家にこもりがちになって
しまいます。

私は、何か外へ出かけるきっかけをと思い、
去年からスノーボードを始めました。



最初は立つのもままならなかったのですが、今はだんだんと
うまく滑れるようになり楽しめるようになってきました。



四季折々の楽しみを作ることは、私生活を充実させていく上で
大切なことだと思います。

家でゆっくり過ごすのも良いですが、たまには外へ出てアクティブに
動いてみてはいかがでしょうか!

2016年入社 S.A