群馬共販BLOG

みなさんこんにちは!
高崎店のM.Oです。
12月に入り、今年も残すこと約1か月になりましたね。

私は先日、インフルエンザの予防接種を受けました。
そのほかにもインフルエンザにかからないよう、手洗いうがいなど
自分でできる対策をしています。



そんな冬らしい話をしている中ですが、先日会社の近くに最近オープンした
ジェラートアイス屋さんに行ってきました。
何回か行ったことのあるパン屋さんの系列で出来たお店ということを聞き、
興味を持ったので話のネタに、と会社の同僚を誘いました。



お店の外にメニューがあったので、自分なりに食べたいものの目星をつけてから
店内に入ったのですが、店内メニューには期間限定商品なども掲載されていたので、
店内で選び直しました(笑)
私は1つに絞れなかったので、ダブルにして2種類のアイスを食べました。
次行ったときに食べたい種類も大体決まったので、次回を楽しみにしています。

同僚と息抜きに出かけるなど、仕事以外でも楽しみを作ることでストレスを
溜めないようにして、仕事もプライベートも充実させていきたいと思います。

2016年入社 M.O