群馬共販BLOG

皆さんこんにちは‼
物流部本部センターのH.Fです。
6月に入り暦の上では夏を迎え、梅雨が明ければ
本格的な夏が始まることと思います。

さて、私が所属している物流部本部センターでは
新しいエアコンの導入に伴い、従業員の服装が徐々に
Yシャツから半袖のポロシャツへと変化してきました。
クールビズですね‼




しかし、クールビズとビジネスマナーは紙一重だと思います。
軽装になることで他社の方々にだらしなく見えないように気を配ることが
社会人として必要なことだと感じます。

一方、クールビズは従業員にとっても働きやすさという点で大きなメリットに
なると思いますので、うまく活用して暑い夏を乗り切りたいです‼

2018年入社 H.F