群馬共販BLOG

みなさんこんにちは。
太田藪塚インター店のH.Oです。

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、桐生にある『ベーカリーカフェレンガ』というパン屋さんへ行ってきました。
みなさんも知っているかと思いますが、桐生は昔から織物の街で、
のこぎり屋根の工場が多くありました。
こちらのお店も、のこぎり屋根の工場をリノベーションして作られたパン屋さんです。



店内は広く、静かで洒落た空間になっています。
のこぎり屋根をモチーフにしたフレンチトーストもあり、
外はサクッ、中はモチっとした食感でとても美味しかったです。



休日に家でゆっくり休むのもいいですが、
気心の知れた友人と過ごす休日もまたリフレッシュになりますよね。
オンとオフの切り替えを上手く行い、公私ともに充実した2019年を過ごしていきたいと思います。