群馬共販BLOG

こんにちは!
前橋西片貝店のS.Aです。
12月に近づくにつれ、肌寒い日がだんだんと増えてきました。
皆さんは冬支度は行っていますか?

自分は冷え性の為、いつも早めに冬支度を始めます。
前々からユニクロのヒートテックを愛用していたのですが、
去年初めて超極暖のヒートテックを購入しました。
普通のヒートテックと比べ2.25倍の暖かさがあるようで、
発売前から気になっていました。


詳しくはこちら

着てみると、とても厚く重量感があり、真冬でもこれを着ていれば寒くありません。
普通のヒートテックと比べると価格は少し高めですが、
その分の価値はあると思うので寒さ対策にぜひ買ってみてください。

その他に、今年はユニクロのウルトラライトダウンと厚手のダウンを購入し、
寒さの対策もばっちりです。

冬の時期は家にこもりがちですが、なるべく外へ出て体を動かすことを
心がけたいと思います。


 
今は季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。
外出した後は手洗いうがいをすることを心がけ、体調管理をしっかりと
していきたいと思います。

2016年入社 S.A