群馬共販BLOG

みなさんこんにちは!
高崎店のM.Oです。

昼間車で出かける際は窓を開けるだけでは厳しい日が続いていますね。

そんな日には、アイスやさっぱりしたものを食べたくなり、
ついついコンビニに寄って買ってしまいます。
最近私がはまっているのはセブンイレブンの冷凍フルーツです。



さっぱりしていて、アイスみたいなのでほぼ毎日買って
食べてしまいます……(笑)

種類も豊富にあるので、自分のその日の気分に合わせて選ぶことが最近の
楽しみになっています。
何かを加えて自分好みにアレンジして食べる!でもいいですし、
そのまま食べてもおいしいです!!!
ちなみに私は、そのままで食べます。

また、熱中症にならないために、塩分も取りながら仕事に取り組んで
いきたいと思います!!



2016年入社 M.O