群馬共販BLOG

こんにちは!
富岡バイパス店のH.Tです!

先日私の大好きな冬から春にかけての味覚「いちご」を味わいに行きました。



子供の頃はよく家族でいちご狩りに行っていましたが、
学生の頃は全くと言っていいほど行きませんでした。
ですが、自分の車を持ってからは時期になると必ず1度は行っています。

いちご狩りができる場所は農園なので、駅から徒歩で
行けるところが少なく、車がないと不便です。
そのため、社会人になり車を持つようになったことで
行く機会が増えたのだと思います。 



車があると今まで行けなかった場所にも行けるようになりますが、
その分日々の運転や点検をしっかりしないといけません。
運転は初心の気持ちを忘れず、点検は安全を考え十分に行い、
快適な運転ができるようにしたいと思います。



また、少しずつ春に近づいてきているので、
もう少ししたらスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに
履き替えたいと思います。

タイヤを履き潰すのはとても危険なので、時期によって交換し、
残溝の状況を把握してより良いカーライフを過ごしてください!

2015年入社 H.T