群馬共販BLOG

こんにちは。総務部 経理室のK.Tです。
今年の1月に「経理経営室」から「経理室」に部署名が変わりましたが、
仕事内容は変わらず入出金業務などを中心に行っています。
これから決算の時期になるのでいつもより忙しい日が続くと思いますが、
引き続きミスの無いよう慎重に業務に取り組んでいきたいと思います。

話は変わりますが、先週の24日(金)に全社大会が行われました!
普段なかなか会えない店舗勤務のみんなと久しぶりに会えて話も弾み、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

新入社員の紹介もあり、若くて元気な挨拶にパワーをもらいました(笑)
私が入社したのがついこの間のことのように思いますが、
まもなく4年目になるので先輩としてしっかりしなければいけないと
気の引き締まるきっかけとなりました。
新入社員4人を新しい仲間として温かく迎え入れたいと思います!!



これから後輩達も増え、経験年数も重ねていくと思うので、
周囲の人たちから頼られるような人になれるよう、
これからも頑張っていきたいと思います!

2014年入社 K.T