群馬共販BLOG

こんにちは、吉井店のE.Wです。
最近は新型肺炎ウィルス感染拡大についてのニュースが連日報道されており、
皆さんも不安な日々を過ごしているかと思います。
私たちの店舗では、換気や机と机の間にパーテーションを立てたり、
オフィス環境を1階と2階に離すなどの対策を行っています。
こまめな手洗い・うがいなども意識して行動していきたいと思います。



さて、年度末に1年間の表彰がありました。吉井店はトヨタ自動車から、
1年間の優秀な成績を評価され、共販チーム賞をいただきました。
吉井店のメンバーの努力が表彰として形となり、とても嬉しく思います。
また、社内では、吉井店メンバー全員で達成した1年間無事故・無違反の表彰も受けました。
これからも安全運転を心掛けていきたいです!



私が吉井店に異動してきて1年が経ちました。
様々なことを教えていただき、毎日が成長の日々だと感じています。
これからは、自分にできることはなにか、
どうすれば役立てるのかをさらに考えていきたいと思います。
4月から全国の共販店とTACTIが統合され、トヨタモビリティパーツ株式会社となりました。
様々な変化があるかと思いますが、その中で自分の目標や課題を改めて見つめ直し、
皆様へのお役立ちができる人間になれるよう、成長していきたいと思います。

2018年入社 E.W