群馬共販BLOG

こんにちは!物流部本部センターS.Hです!
新型肺炎の感染が広まっています。手洗いうがいなどで予防しましょう!

さて、早いもので新たな年度が始まりました。
4月1日には新入社員が入社してきました。
しっかりとコミュニケーションを取って、
早く会社に馴染めるようにしてあげたいです!

こんな私も入社から2年が経ち、3年目に突入しました。
驚くほどあっという間だったなあと言うのが正直な感想です。
ただ、目の前の仕事にしがみつくことしかできなかった1年目と違い、
2年目には初めて後輩ができて、緊張感のある1年でした。
できることが増えて、分からなかったことが分かるようになりました。
言われなければできなかったことも、自分で考えて動けるようになりました。
少しは成長できているのだろうか、と不安に思うこともありますが、
めげずに頑張りたいです。



この1年は「人に優しく、誰からも頼られる人間になる。」を目標に
頑張りたいと思います。
今年度もよろしくお願いします!

2018年度入社 S.H