群馬共販BLOG

みなさんこんにちは!
2016年入社、物流改善室のM.Oです。
今年の一月から新しい部署になり、慣れない業務も多いですが、
先輩方にご指導いただきながら毎日を一生懸命、楽しく過ごしています。
 
環境が変わり、最初は不安を抱えていましたが、早く仕事を覚えるために
メモを取りながら、頑張っています。
そこで私が紹介したいのが、JETSTREAMの3色ペンです!


前の部署にいた時から使用している愛用品です。
字がとても書きやすく、手が疲れないのが気に入っています。
私が使用しているもの以外にも、5色ペンなど種類が豊富にあるので
自分で気に入ったものを買えると思います。
自分の気に入ったものを使うことで、
仕事のモチベーションアップにもつながると思います。

もう一つのキャラクターのものは、友人がお土産で買ってきてくれました。
キャラクター商品が好きな方へのプレゼントとしても
喜ばれると思いますので、おすすめです。

また、インフルエンザの流行ピークは過ぎましたが、気を抜かず、
今からインフルエンザにかかる、ということが無いように予防したいと思います!!


2016年入社
M.O