群馬共販BLOG

みなさん、こんにちは。
高崎店のA.Tです。

約1ヶ月後には、入社3年目を迎えようとしています。
入社当時から振り返ると、1人で出来る業務も増えてきました。

その中で、今回は「APM」についてお話ししたいと思います。
APMとは、群馬支社スタッフが販売店様からのご注文部品を
車両単位に仕分けし納品することです。
お客様の入庫に合わせて部品をセットし納品するので
販売店様の作業工数の削減につながります。



この業務は、販売店様の車検・整備作業に関わるとても重要な業務なので、
伝票に記載している品番と車両単位に仕分けた商品が揃っているか
きちんと確認します。
2月から3月にかけて、車検需要期に入り部品の受注が集中する時期です。
販売店様がスムーズに作業に取り掛かれるよう、ミスゼロを目指して
正確な業務をしていきたいです。



これからも、お客様を常に意識して、丁寧に業務を行いたいと思います。

2020年入社 A.T