群馬共販BLOG

みなさんこんにちは。2017年入社のA.Sです。
1月より、高崎店から営業部 第2企画室へ異動になりました。
今までの店舗業務とは全く異なる業務ばかりで、まだまだ戸惑いの毎日ですが、
みなさんにたくさんのことを教えていただきながら頑張っています。

さて、早いもので季節は春に近づいていますね。
寒かった毎日から、少しずつ暖かさが感じられ、
なんだか気持ちも明るくなります。
しかし、春の暖かさと共にやってくるものがあります。
それが“花粉症”です。



日本人の4人に1人は花粉症と言われる時代だそうです。
私ももれなくそのうちの1人で、一年中花粉と戦っています。
特にスギ花粉が酷いので、これからの季節が憂鬱です。

しかし、花粉症に負けてはいられません。
マスクをしたり、薬を飲んだり、ヨーグルト食べたり……
今まで花粉症に効くと聞いたものはほとんど試してきました。
2019年度を楽しく迎えるためにも、これからも花粉症と向き合い
全力で戦っていこうと思います。



2017年入社
A.S