群馬共販BLOG

みなさん、こんにちは。
1月より大田内ヶ島店へ異動し、奮闘中のH.Kです。

太田内ヶ島店でも業務の幅を広げるべく、受注や配送のほか、
お預かりタイヤメンテナンス業務などを担当しています。
先輩方は親身になって色々と教えてくださるので、それに応えるべく
毎日が勝負だと思い、充実した日々を過ごしています。

先日、久しぶりに同期入社の食事会を開催しました。
入社してもうすぐ三年目、会話の中で後輩の成長を喜んでいる
同期の姿に「時が経つのは早いなあ」としみじみと感じていると、
注文した「もんじゃ焼き」が運ばれてきました。



伊勢崎出身の私は、「もんじゃ焼き」に「かき氷のいちごシロップ」
を入れるのがお馴染みです。熱を加えることで甘味が旨味に変化します。
さらに「カレー粉」を加える場合もあります。
初見の方には引かれがちですが、
食べてみるとおいしいと驚かれる方が多いです。
興味のある方は「伊勢崎もんじゃ」で検索してみてください。



これから少しずつ花粉も舞ってくるので、しっかりと対策をして
日々を乗りきりたいと思います。


2017年入社
H.K