群馬共販BLOG

こんにちは。採用担当の阿部です。

10月4日に来年度入社予定者への内定式があったので、紹介します。



来年度入社は合計4名ですが、その内2名が高校生ということで
学業優先で大学生のみの出席となりました。

社長の山口さんより内定証書を受け取ると
それまでの緊張した面持ちから何とも言えない笑顔への変化が印象的でした。
その後、当社役員からの会社の現況説明や
内定者からの近況報告などを行い無事終了となりました。


その後、先輩社員との懇親会として、昼食会が行われました。


和気あいあいとした雰囲気の中、短い時間ではありましたが
コミュニケーションを深めることができました。
(ちなみに、先日のブログで紹介された「秋のイベント」にも
参加してもらうことになっています。…もう群馬共販の一員ですね。)

これから、入社前研修などもありますが、充実した学生生活を送ってもらい
4月には元気に入社していただきたいと思います。



群馬共販BLOGでは、若手社員が中心となって更新していく“日常のひとコマ”に加え
こんな風に社内でのちょっとした出来事を“共販の出来事”として
随時更新していきますのでこちらも是非ご覧ください。