CSR基本方針
私たちは、企業の社会的責任(CSR)が企業活動そのものであることを自覚し、豊かな
モビリティ社会の実現に向け、本取り組み方針に基づき行動します。
お客様に対して
1. |
お客様の安全を第一に考え、お得意先様に対し良質な商品並びにサービスを提供し、お客様並びにお得意先様に満足していただけるよう努めます。 |
2. |
個人情報保護法を遵守し、お客様の個人情報保護の徹底に努めます。 |
社会に対して
1. |
倫理や法令を遵守した事業活動を遂行し、良き企業市民であり続けることを目指します。 |
2. |
自動車産業に携わるものとして、交通関連法令を遵守し、率先して交通安全に努めます。 |
3. |
地域社会との協調・共存に努めるとともに、社会貢献活動を積極的に推進します。 |
4. |
反社会的勢力との関係を一切排除するとともに、威嚇や不当要求に屈することなく毅然とした対応で臨みます。 |
取引先様に対して
1. |
取引先様を尊重し、相互信頼に基づく共存共栄の実現に取り組みます。 |
2. |
独占禁止法などの法令・社会規範・ルールやマナーを守り、誠実かつ良識的に行動し、公正かつ自由な取引を行ないます。また、業務上の立場を利用した贈呈や接待をしたり、受けたりはしません。 |
社員に対して
1. |
個々人の人間性と多様性を尊重し、互いを思いやり、それぞれの考え方や立場を尊重します。 |
2. |
労働関連法令の遵守はもとより、安全かつ健康的な労働環境を維持・向上するよう努めます。 |
環境に対して
1. |
あらゆる事業活動において、環境に配慮した取り組みを行ない、省資源・省エネルギーを推進し、環境負荷低減に貢献します。 |
2. |
取引先様とも連携・協力し、環境保全活動に取り組みます。 |