群馬共販BLOG

こんにちは!
4年ぶりに『日常のひとコマ』が回ってきました。
総務部のY.Fです。
昨年の7月に渋川店から総務部へ異動し
現在は給与や社会保険などの業務を担当しています。

新年度がスタートして2週間、そろそろゴールデンウィークが
待ち遠しくなってきたところです。
群馬支社には5人の新入社員が入社し、4月1日からの約1週間
新入社員研修が行われました。
その準備として、先月から総務部内で研修資料の見直しを行い
より分かりやすくパワーアップした資料を使って受講してもらいました。





また、7日には『群馬支社 本部仕事体験』ということで、総務部にも
4名の新入社員が体験にやってきました!
私が担当している健康診断関連の業務などを体験してもらいましたが、
真剣に話を聞いてメモを取っている様子にこちらも身が引き締まる思いでした。



入社8年目に突入しましたが新入社員の頃の気持ちを忘れず
これからも業務に真剣に取り組んでいきたいと思います。

2014年入社 Y.F