群馬共販BLOG

こんにちは。高崎店のR.Nです。
暑さも少し和らいできて、だんだんと秋に向かっているなと感じますね。
しかし、まだ気温は高いので、熱中症には十分に注意しましょう。

私は、今年の7月から営業スタッフとして、自分の担当エリアを持ち活動しています。



ちょうど2ヶ月が経ち、少しずつではありますが、
自分なりに落ち着いて業務に取り組めるようになった気がします。

とは言え、まだまだわからないことが多く、自分一人では
解決できないことがほとんどです。
しかし、わからないことは同じ店舗の先輩スタッフが丁寧に指導してくださるので、
とても恵まれた環境で仕事ができていると感じます。

現在はお客様とのコミュニケーションをしっかり取り、
頼って頂ける存在になれるよう日々務めています。



覚える事がたくさんあり大変ですが、それが刺激になり仕事がとても楽しいです。
1日でも早く1人前の営業スタッフになれるよう、日々精進していきたいと思います。

2018年入社 R.N